ソーシャル消費の時代 2015年のビジネス・パラダイム (講談社BIZ) 上條 典夫 講談社 2009-04-08 売り上げランキング : 10452 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
若者、シニア、そしてファミリーに見られる変化などを基に2015年にあるであろう変化を描いている良著です。
ネット技術の進化により「常時つながっている」事が当たり前になる時代に見える消費者像の捉え方、未婚者増加による社会の変化など興味深い記述が多く勉強になります。
事務所にあるので、ご興味のある方は声かけして下さい。
さて、
保育ルームでは今ECCの真っ最中ですが、ビデオカメラを持ってくるのを忘れてしまいました(^^;)。
後ほど、色々撮りたいと思いますのでお楽しみに!
コメント